toggle
2022-12-27

ナガサキタビブでご紹介いただきました!

10月某日、元気村のイベントではすっかりおなじみのタキビストBo-taさんが、「ナガサキタビブ」のライターとして、元気村に遊びにきてくれました!

Bo-taさんといえばハンモック泊!
私もBo-taさんからハンモックの張り方を教わって、ハンモックデビューしたんですよね〜😊

設営が終わったBo-taさんの本日のベースで、ちゃっかり楽しませてもらっちゃいました😊いひひ。

そんなBo-taさんによる、元気村キャンプのレポートが、ナガサキタビブの記事としてアップされましたよ〜!ぜひコチラからチェックしてみてくださいね!

ながさき旅ネットWEBサイトより

Bo-taさん、ありがとうございました😊

関連記事